SSブログ

オルネドフォイユさんへ・・・ [days・・・]

先週の土曜日は 毎月恒例のオットの実家へ行く日。。。
実家は新宿に近いので、私にとって月1の「ちょっぴりおでかけ」出来る日でもあるんです
今回は オルネドフォイユさん へ・・・。

オットも一緒に行くというので2人で久しぶりの表参道をお散歩
原宿駅からだと 結構歩きますが、おしゃべりをしながらだとそんなに遠くは感じません。。。

 

夜の6時頃だったので、店内はカップルで訪れていた方がほとんど
そして、店内を1周~
オットが一緒だったので、欲しいものを最低限に減らして 
どうしても欲しいものを連れて帰ってきました。。。

      
              ananoさん オリジナルスタンプ
        とっても素敵です。 hand madeなどで活躍させたいと思います

 

      
           何の冊子だか聞くのを忘れてしまいましたが
            このなんともいえない雰囲気にイチコロ~♪

 

      
          とっても小さいものですが、これは「お守り」なんですって
             hand  madeのアクセントに使えそう

 

 

とっても短い時間だったけど、私にとっては充実した時間でした


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 14

misuzu

ご主人と一緒にショッピングなんていいですね^^ 我が家は二人一緒の時は、ホームセンターや大型電気店?それと食事くらい^^; 趣味のものは絶対ダメ!だわ(><) 
by misuzu (2006-12-12 10:05) 

マキ

yokkoちゃん!ご主人とデートいいところにいってきたね
素敵な空間だったんだね~
私も最近リネンがすごく気になってるの~
来年になったらお願いがあるんだ~
来年落ち着いたらいうね^^

yokkoちゃんが作ったリネンのバッグも素敵だったもんねー
今すごくスタンプってはやってるよね??
名前いりのつくるときとかに役にたちそう~~
そのときは遊びにいきながらおささせてねー!

さっきから事務ショにいかなきゃいけないんだけど
がんばっていってきまーす。
by マキ (2006-12-12 20:11) 

素敵なスタンプ。。。いいなぁ・・・。
スタンプって、自分の手作りが、グレードUPするよねっ☆
新宿。。。1時間くらいで行けます。。。
でも、行ってないなぁ。。。
表参道ヒルズ・・・行きたいなぁ。
by (2006-12-13 00:57) 

ベリーシナモン

旦那さんと原宿デートかあ、いいな~♪
私はラフォーレと古着屋さんに行きたいなあ(願望)
オルネドフォイユは私も行ってみたいと思ってたの。
ananoさんはオリジナルベアで有名な人だよね?
スタンプすごく雰囲気いいね!
by ベリーシナモン (2006-12-13 18:58) 

yokko

>misuzuさん
普段は私もホームセンター&スーパーですよ!!
月1のお買物~だけは、なぜか?一緒なんです・・・。お買物にセーブがかかっていいのかしら!?(^m^)
by yokko (2006-12-13 23:42) 

yokko

>マキちゃん
デートだなんておおげさよ!!
駅についてまっすぐshopに向かってまっすぐ家に帰っただけなんだから(笑)

スタンプは他にも種類がいくつかあるんだけど、どれも素敵で全部欲しいぐらい・・・お財布と相談してそういうわけにもいかず1つだけ連れてきたの
これからhand madeに使っていきま~す^^
by yokko (2006-12-13 23:48) 

yokko

>かおりさん
んんん?新宿まで1時間?
私も新宿までは1時間弱
もしかおりさんとお会いするとしたら新宿で待ち合わせができるね^^

スタンプ・・・すっかり中身をお見せしてなかったですね~
どれも素敵なんです!!
スタンプを使ってチクチクしたらupしますね^^
by yokko (2006-12-13 23:51) 

yokko

>ベリーシナモンちゃん
だ・か・らーデートっていうほどのもんじゃないんだってば!!【笑】
ヒルズの横を素通りで歩いていったんだけど、時間が時間だったからお夕飯を食べに行く人で混んでいたよー!!
おのぼりさん状態だったオットに「あれこれ」説明していた私でした^^

ラフォーレに行くときはぜひコースに加えて行ってきてね~♪
by yokko (2006-12-13 23:54) 

みっぽ

スタンプの中身に興味津々。これからハンドメイドに使うんですね。。
きっと素敵な使い方をするんだろうな、って楽しみです。
原宿デート、かあ、ほんのちょっぴりでもいいものですよね。
by みっぽ (2006-12-14 16:01) 

mewsong

オルネドフォイユいいな~w
いつもネットで見つめるだけです。。。^^;

旦那さんとデート。
チビーズが大きくなったら、そんな日も来るんだろうなぁ。
あ・・・・また新生児が来るから、もっと遠い日にしてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by mewsong (2006-12-14 17:17) 

yokko

>みっぽさん
スタンプはどれも素敵なデザインなんですよ!!お財布が許されるなら全種類欲しかったぁ~。。。
そうそう、デートっていうほどのものではないんですけど・・・子供が大きくなるにつれてこういう時間が増えていくんでしょうね・・・。
by yokko (2006-12-15 21:11) 

yokko

>mewsongさん
そうだ!!
?年後かに前回実現できなかった表参道ツアーにオルネさんもコースにいれてリベンジしようね^^
私も逢えるのを楽しみにしてるからね^^
by yokko (2006-12-15 21:13) 

メイプルハウス

うちから新宿まで1時間弱です。
オルネドフォイユ、行きたいと思っているんです。
24日までだよね。
期間が長いから大丈夫だと思っていたらあと9日。行けるかな?
by メイプルハウス (2006-12-15 23:50) 

yokko

>メイプルハウスさん
ananoさんのイベントは24日までですよ~
行けそうですか?
メイプルさんも新宿まで1時間弱なんですね。
ではいつの日かの待ち合わせは「新宿」ということで・・・(笑)
by yokko (2006-12-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。