SSブログ

よいお年を・・・ [days・・・]

       

今年も残りわずかですね・・・。



今年は私にとって、大きく変わった1年でありました。
1月にHPをopenして、たくさんの方々とお話をさせていただきました。。。
ネットをしていなければ 今の私はなく 
そして 出会えることのできなかった方々と交流を持てたことに感謝しております。
今年1年間どうもありがとうございました
来年はいろいろな意味で 今年できなかったことにトライしてみようと思ってます


それでは皆様、よいお年をお迎え下さいね。。。


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 16

みっぽ

今年、わたしもyokkoさんとyokkoさんのHPに出会うことができました。
素敵な世界を見せてくださってありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
いい年になりますように。
by みっぽ (2006-12-30 00:18) 

マイメロ

yokkoさんへ

ご無沙汰してましたぁ~今年は素敵なHPに私のブログ「マイメロちゃんかわいい生活」を貼っていただき・・ありがとうです・まだ顔見ぬyokkoさんですが・・同じ双子のママ同士ということですごく親近感が持てました。。機会があれば・今後偶然会うこと出来ますね・・来年もつまらない私のブログですが・・遊びに来てね。と同時によろしく仲良くしてくださいね。。
良いお年を。
by マイメロ (2006-12-30 12:30) 

ゆかぴ

yokkoちゃん、今年はお会いできて私もとっても嬉しかったです♪
進化し続けるyokkoワールド、これからも目がはなせません。(^^♪
同じペンタ仲間ということも嬉しいです(*^。^*)
来年はもっとおしゃべりしたいな~~
今年同様来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by ゆかぴ (2006-12-30 19:44) 

sheri

yokkoちゃん☆
今年は同じブログになって、よりいっそうyokkoちゃんを身近に感じた一年でした。
来年ももっともっとおしゃべりしましょうね。
来年もよろしくお願いしますです~
yokkoちゃんにとって、ステキな一年になりますよう…
by sheri (2006-12-30 21:48) 

chie

yokkoちゃん今年はここに遊びにこさせてもらって楽しかったよ。
そして、まさかまさかのカウプレ当選(*^_^*)
すっごく嬉しかったデス。今でもお友達が遊びに来ると自慢しちゃいます。
今年もありがとうでした。
又来年もよろしくね。

では良いお年を…
by chie (2006-12-31 10:16) 

マキ

こんち~~は!
ちと、ごぶごぶです
今年も仲良くしてくださってありがとうねー^^

来年も仲良くしてね~
どんどん変わるyokkoワールド楽しみにしてます
by マキ (2006-12-31 13:49) 

yokko

>みっぽさん
今年はみっぽさんともお会いすることができて有意義な年でした
私もみっぽさんの視点からみえる世界がとっても楽しみです
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますね
それでは、よいお年を・・・
by yokko (2006-12-31 16:53) 

yokko

>マイメロちゃん
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません・・・
今年はイベントでお会いできるかもしれませんね
これから寒さが本番の時期になりますね。どうぞお体には気をつけて下さいね。。。よいお年を・・・
by yokko (2006-12-31 16:55) 

yokko

>ゆかぴちゃん
今年はお会いすることができて、とっても嬉しかったです
ゆかぴちゃんの作るシルバー&ガラスの世界はとっても魅力的です
来年はぜひご指導を・・・(*^^*)
私も来年はもっともっといろいろなお話をさせて下さいね~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
よいお年を・・・!!
by yokko (2006-12-31 17:01) 

yokko

>しぇりちゃん
思えばあーっという間に終わってしまう今年・・・。
来年はもっといろいろとお話をしたいねぇー!!
まずは年明けのイベントでお会いできるかな?
来年もどうぞヨロシクね!! よいお年を・・・
by yokko (2006-12-31 17:03) 

yokko

>chieちゃん
私もchieちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったよ!!
そしてカウプレ・・・私のhand made品を喜んでもらえてとっても嬉しい~♪
年明け早々、1周年のプレ企画を予定してるから よかったらどうぞ!!^^
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪ よいお年を・・・
by yokko (2006-12-31 17:08) 

yokko

>マキちゃん
今年もお世話になりました~
来年も今年同様よろしくね^^
冬休み明けにはリフォ再開するよー!! 今年こそは。。。待ってるね^^
by yokko (2006-12-31 17:09) 

メイプルハウス

yokkoさんとはまだ短いお付き合いですが、いっぱい刺激を受けました。
来年も楽しみにしていますね。
良いお年を!
by メイプルハウス (2006-12-31 20:43) 

今年はyokkoさんと、知り合えて、いい刺激になりました。
まだ、短いおつきあいですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

まずは、お正月明け、10日頃に先日の当選のプレゼントを
発送しますね!
良いお年を!
by (2007-01-01 03:00) 

yokko

>メイプルハウスさん
お返事が遅くなりごめんなさい・・・
メイプルさんとはお付き合いが始まったばかりですが、いろいろなものを作られるメイプルさんには沢山の刺激を頂きました
来年(もう今年ですね)もどうぞよろしくお願いしますね^^
by yokko (2007-01-07 11:13) 

yokko

>ひまわりさん
去年はひまわりさんとお知り合いになれてとてもよい刺激を頂きました
今年もどうぞよろしくお願いしますね
10日頃、楽しみにしてますね^^
by yokko (2007-01-07 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。