SSブログ

プレ企画の当選者は・・・ [HP]

先日は*** ecru ***の1周年記念のプレ企画に
たくさんの方からご応募いただき ありがとうございます。
足跡を残したことはないけど、ずーっと見てました・・・という方が以外!?にも多くいらして
私自身が1番驚いて とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございます!!




さてさて、抽選方法はオーソドックスな『くじ引き』で決めさせていただきました~♪
まずは『Aコース』から・・・
あゆが引きま~す♪

 

            satukiちゃん、おめでとう!! 

 

********************************************************

 

次は『Bコース』
 なぎが引きま~す♪

 

           noyuriちゃん、おめでとう!!

 

satukiちゃん、noyuriちゃん おめでとう!!
そして、今回 残念ながら当たらなかった方々 すみませ~ん><
次はいつになるかは???ですが、機会があったらまた企画したいと思ってますので
よかったら またご応募してみて下さいね♪



 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

うっう。。。(涙っ)
ハズレましたぁ~
またの企画、楽しみにしてますっ☆☆
素敵なHPも、また、遊びに行かさせていただきますね~♪
by (2007-01-22 17:08) 

yokko

かおりさん、今回はごめんなさいね(ペコリ)
また機会があったらトライして見てくださいね
今回は参加してくださって どうもありがとう!!
by yokko (2007-01-23 08:55) 

残念!
素敵な巾着に興味津々でした~(^^)

それにしても、すごーい!
たくさんの応募があったんですね!
by (2007-01-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっても美味しいの~♪お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。