SSブログ

とっても美味しいの~♪ [days・・・]

年末にひまわさんが企画していらした「1000nice」プレゼントに当選した私
先日 素敵なプレゼントが届きました~♪
ひまわりさんといえば、ご自宅で美味しそうなパンを焼かれる方
いつも「いいなぁ~!!」って思っていたので とっても嬉しい^^

 

   
             すご~い!!  売り物みたい!!

 

 

     
          ゴマチーズブレッド(チェダーチーズ+プロセスチーズ)
とってもあさっりしてて、美味しいの。チーズ好きの我家はみ~んなニンマリ(*^^*)


 

 

    
            パーシードハースブレッド(小麦胚芽+松の実)
模様もとってもきれい!!
噛むとどんどん胚芽の味が広がってくるんです!!松の実がポイント!!

 

 

    
              そして可愛い布・小物・・・

 

ひまわりさん、お忙しい中素敵なプレゼントをありがとうございました^^

***************************************************

ecru1周年記念のプレ企画の締め切りは1/20 23時迄です
今までにご応募くださっている方々には確認のメールを送ってます
もし、「まだ届いてないわ~!!」という方がいらっしゃいましたら お手数をおかけしますがご連絡下さいね。。。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

macoto

こういう趣味の方と
お知り合いで
うらやましいです。
すごくおいしそう。
いいなぁ♪
by macoto (2007-01-19 16:56) 

きゃ~パンがアップされてる!!!
お恥ずかしいかぎりです!

さすが、yokkoさん、写真の撮り方が上手!
影の明暗もすっごくいい感じですね。

あーでも、こうやって自分の焼いたパンをyokkoさんのブログで
見れてシアワセです(*^^*)
ありがとうございました。

また、機会があったら、今度は、甘いパンも食べてほしいナ(^^)
by (2007-01-20 02:43) 

birdbath

chammy*さんのところから来たらカウプレのお知らせが!
厚かましくも応募させていただきました~♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)
by birdbath (2007-01-20 19:09) 

yokko

>macotoさん
ひまわりさんの作られるパンは本当に美味しいんです。厳選された材料にひまわりさんの気持ちが込められたパンでした。。。
blogを通じてこうして交流をもつことができたことに感謝してます^^
by yokko (2007-01-21 02:44) 

yokko

>ひまわりさん
先日は本当にありがとうございました^^ 
新年早々、とっても幸せな気分でした♪
機会があったら、スイートなパンを是非・・・^^♪
p.s アップが遅くなってしまってごめんなさいね
by yokko (2007-01-21 02:46) 

yokko

>birdbathさん
はじめまして^^
chammy*さんのところから遊びに来てくださったんですね^^ありがとうございます!! こちらこそ、どうぞ仲良くして下さいね^^
by yokko (2007-01-21 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。