SSブログ

素敵な空間・・・cherryちゃん邸 [odekake]

一昨日 お友達の cherryちゃん のお宅へおじゃまさせていただきました

 

cherryちゃんはインテリアはもちろんのこと とってもお花が好きで
素敵な写真を撮られる方・そしてDIYを駆使してご自宅を素敵にされているんです。

素敵なcherryちゃんのお宅の様子です。。
    

 


 

       
        cherryちゃんが塗られた『珪藻土』     思わずうっとり・・・

 

 

         

 

 

         

 

私が撮影会をしている間に、cherryちゃんは手際よくランチの準備を・・・
とっても美味しくって 写真を撮る前にお腹の中に~(笑)^^


cherryちゃんとは初めてお会いしたのですが
インテリアのこと 写真のこと DIYのこと お花のこと・・・
そして私の質問にも丁寧にお答えくださって・・・ありがとうございます!!
最初から最後までずーっとお話をしていて あ~~~~~~という間に帰宅時間(涙)
心の中では「帰りたくない~~~~~~!!」って駄々をこねていた私。。。

 

そしてcherryちゃんから とっても素敵な生花のリースをプレゼントにいただきました
     
             とっても素敵・・・・いい香りデス♪  ムフッ(*^^*)

 

子供達の帰宅時間の都合上 短い時間でしたが とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
初めは ドキドキ緊張もしてましたが、cherryちゃんのさりげない気配りが
私を和やかな気持ちへとさせてくれたのです。。。
cherryちゃん、年末のお忙しい中 本当にありがとうございました

 

とっても素敵なcherryちゃんのお宅は HPの『odekake』にUPさせていただいてます
私ももう一度癒されに見てきま~す!!
       コチラからどうぞ・・・   『ecru』
 


 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 16

マキ

こんばんは^^
羨ましいわ~~~
cherryちゃん宅やっぱり素敵だったんだろうな~~
私もいきた~~~~~い!
ガーデニングも素敵だし♪
yokkoちゃんもcherryちゃんも好きなものが
似てるよね??!
よかったねー!yokkoちゃん☆
by マキ (2006-12-21 18:12) 

sheri

yokkoちゃん☆
HPのほうもしっかり見させてもらったわ♪
いつ見てもcherryちゃん家ステキだね~
うっとりしちゃった~
yokkoちゃん、もしかしたらデジ一持っていったのかな?
画像もステキでした~
ありがとうね~
by sheri (2006-12-22 11:26) 

ベリーシナモン

odekakeのページ見た見た見たよー♪

スゴ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━イッ!!
素敵なお家。。。ウットリ♪
スゴイお家だよね、珪藻土をcherryさんご本人が塗ったというのも尊敬しちゃう・・・。
私も頑張らねば!!
yokkoちゃんは板壁か珪藻土今も悩んでるのかな?
どちらもいいよね!
私ももしcherryさんち行ったら絶対帰りたくなくなると思うわ(^^♪
by ベリーシナモン (2006-12-22 19:49) 

素敵。。。♪
私みたいな、中途半端な雑貨好きとは、天と地ほど違います~(涙っ)
私も、来年は、ガーデニング。。。頑張ってみようかなぁ。。。
家の中だけでなく、ちゃんと外も手を加えるのって、
素敵ですねー☆☆
by (2006-12-22 23:55) 

素敵です♪

yokkoさんには、素敵なお友達が身近にたくさんいらっしゃって
うらやましいです。
なかなか、インテリアの話しを共有できる身近な友達が
できないのが私の数年来の悩みです。

やっぱり、お部屋の雰囲気とか、心地良さとかって
DIYに限りますね。
私も、もう少し、手を動かさないとダメかな・・・
タイル貼りを、もう何ヶ月も先送りしている私です(笑)
by (2006-12-23 04:07) 

misuzu

生リースはホント!香りもGOOD!ですよね。
by misuzu (2006-12-23 10:49) 

メイプルハウス

cherryさんのおうちは他のブログで見た事があるけど、やっぱり素敵!
珪藻土の壁もいいなあ。
うちでは出来ないけど小物に珪藻土を塗るのもいいなあと思っていた所なので。
リースも素敵!!
by メイプルハウス (2006-12-23 11:49) 

yokko

>マキちゃん
雑誌でみたいたcherryちゃんのお宅、とっても素敵だったよ!!
どこをとっても参考にさせていただきたいことばかり
自分が何もしてないことを痛感しちゃった(冷や汗)
でも今回おじゃまさせていただいたことで、私の好きなインテリアの方向性を確信したのでしたぁ~^^
by yokko (2006-12-24 18:46) 

yokko

>しぇりちゃん
本当にどこをとっても素敵な空間でした!!
終始うっとりしてたの~。
カメラはね朝の通勤時間とぶつかるのが分かってて、デジイチを持っていくのが怖かったの。だから今回はコンデジだったのよ!!
画像を誉めてくれてどうもありがとう♪♪
by yokko (2006-12-24 18:48) 

yokko

>ベリーシナモンちゃん
そうなのよそうなのよ!!
大人の空間で もううっとりしっぱなしよー
DIYも本格的でとっても素敵なの!!
家に帰ってきて現実に戻った私。。。やっぱり素敵な空間を得るためには手を動かして考えて・・・そうしないとだめだなぁーと実感した私でした
板壁or珪藻土は決めたよ~v(^^)v~
by yokko (2006-12-24 18:54) 

yokko

>かおりさん
本当にどこも素敵なんです!!
かおりさんも!?私も家の中もお庭も中途半端で・・・
ちゃんとやらないとダメだなぁーって思いました^^
お家もお庭も素敵なcherryちゃん、とっても素敵な方でしたよ!!
by yokko (2006-12-24 18:57) 

yokko

>ひまわりさん
みなさん、本当に抜群のセンスをお持ちの方ばかりなのに とっても気さくな方ばかりなのです。
私なんてもう、お話していただけるだけで嬉しいのにお部屋を見せていただけることになって本当に感謝してます
私もひまわりさん同様、素敵な空間はやはり手を動かさなくては。。。と思いました。お互いに頑張りましょうね
by yokko (2006-12-24 19:00) 

yokko

>misuzuさん
本当にほのかな香りが癒しなんですよね。。。
お花とも違うグリーンだけの香り
もっとグリーンを増やしたくなりました^^
by yokko (2006-12-24 20:10) 

yokko

>メイプルハウスさん
メイプルさんも他のblogでcherryさんのお宅を見たことがあるんですね
もうため息がでちゃうぐらい素敵でうっとりしちゃうんです
小物に珪藻土を塗るのもいいアイデアですよね
楽しみにしてますね^^/
by yokko (2006-12-24 20:39) 

みっぽ

これがおうちだなんて。お店かプチホテルみたいですね。
DIYもされるなんて。お庭もすてき。なんて素敵な暮らしをなさってる方なんでしょう。感激しました。
yokkoさんの写真も素敵です♪

私にはできないワザばかりですが、色使いとか、取り入れられたらいいなあと思いました。赤と白のクリスマスってかわいくてシックですね。。
by みっぽ (2006-12-27 16:35) 

yokko

>みっぽさん
本当に画像以上に素敵なお宅なんです!!
しかもご自身でいろいろと理想に近づけていらっしゃるんですが、そのアイデアに脱帽です!!
もっと頭を柔らかくしないとなぁ~と思いました

色使いだとか空間の余白の駆け引きなど、参考になることばかりでした
赤x白でここまで大人のクリスマスにできるんだぁーと感心しっぱなしの私でした・・・
by yokko (2006-12-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。