SSブログ

とても嬉しかったです・・・ [days・・・]

先日はガーデニングの件で、心温まるメッセージをありがとうございました


        

 

想像以上に凹んでいたようで、子供たちからは「ママ・・・変だよ!!」と言われていましたが
みなさんからの励ましのメッセージを読んでいたら元気になってきました
似たような経験をされた方もいらっしゃって・・・
これからどうのようにして過ごしていこうかなぁ・・・と考えています

 

話は変わり、毎年年末にダウンしていた私
去年は珍しくダウンしなかった~(*^^*)って喜んでいたら年始早々ダウンしてます
元々 気管支がかなり弱くて風邪がそちらに行ってしますとかなり直りが遅いんです
腹筋も筋肉痛で痛いぐらい咳き込んでます
こんな状態なので、コメントのお返事は体調がよくなってからさせていただきますね

そして、お電話を下さった方々へ・・・
家族も私が何を言っているのか あまり聞き取れない状態なのでお電話に出ることができません。。。ごめんなさいね・・・

それでは、みなさまもお体には十分気をつけてくださいね
やはり健康が一番ですから・・・


 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。