SSブログ

1歳になりました~♪ [HP]

いつも *** ecru *** へ遊びにきてくださってありがとうございます^^
今日1/11でサイトが1歳になりました~♪


今日の日を迎えることができたのも いつも遊びにきてくださるみなさまのおかげです
本当にありがとうございます^^
サイトを通して たくさんの方々と素敵な出会いがありました
これから先も素敵な出会いが待っているかもしれません!!
素敵な出会いを大切に続けられたら・・・と思ってます。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

 

     

 

1周年記念ということで『プレゼント企画』です
HPのtopページより入れますので、よかったらご応募下さいね~♪

 

これからも*** ecru ***をよろしくお願いします
                                     管理人 yokko

 
*****************************************************


話は変わり・・・今週末(12-14日)は年2回開催される『骨董ジャンボリー』があります
私は2日目の午前中、用事を済ませてから午後会場へ向かう予定です
あくまでも予定・・・なの
まだ風邪が治らず・・・あと2日間あるので、どうにか体調を戻したい!!と切実に
願っている私でした・・・。
もし会場で見かけたらお声をかけて下さいね~♪
(あっ!!真剣に見てて怖い顔をしてるかも・・・^m^)ププッ!!

 


 


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 19

みっぽ

風邪の具合いかがですか?元気になって骨董ジャンボリーに行けるといいですね。あ~私も行きたい。でもああいう会場って乾燥してて埃っぽいから風邪がぶり返さないように気をつけてね☆

1周年記念のプレゼント、とっても素敵です!
私が小学生の頃、生成り色っていう言葉を知って、ずーっと一番好きな色でした。yokkoさんの手作りを見ていると、この色のよさを再確認します。
by みっぽ (2007-01-11 02:20) 

kazumi

1周年おめでと~~♪(*^ー^)o∠★:゚*
この1年yokkoちゃん癒しのサイトで癒されてきたよ。
これからもyokkoワールドみせてくださあい♪
まだカウプレみてないのだ。。。あ~私もしないといけないのに・・
風邪大丈夫?ウコンをのむべし~~(笑)
ジャンボリーいいなぁ私のぶんまでみてきてね~
さ~カウプレ応募するぞ~~☆
by kazumi (2007-01-11 06:22) 

玲

わぁ~もう1周年なの?
おめでとう~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
もう貫禄のサイトだよ~♪
これからも素敵なものいっぱい見せてね!
ジャンボリーは2日目なのね~
私はいつもどおり初日と最終日なので残念。。。
お互い(風邪を治して)お気に入りを見つけてこようね(o^-')b
戦利品楽しみにしています~
PS.私も近々カウプレやるよ~(・∀・)
by 玲 (2007-01-11 07:18) 

ベリーシナモン

yokkoちゃん1周年おめでとう!
もっと長く感じるよ~お客さんも多いしいつも賑わってるもんネ(*^_^*)

シャンボリーでyokkoちゃんに初めて会った時今でもよく覚えてるよ。
やよいさんのお店で難しい顔して(笑)商品見てた横顔を思い出す・・・。
初めて会ったけど普通に喋れたよね♪
私も2日目の午前中に行くから会場回ったら連絡しまーす。
風邪頑張って治してね!お大事にヽ(^o^)丿
by ベリーシナモン (2007-01-11 08:56) 

マキ

yokkoちゃん、ごぶごぶー^^
風邪大丈夫???
早くなおってジャンボリー楽しんできてねー☆
戦利品ていうんだったけ?(笑)楽しみにしてるよー

1周年おめでとうさんです♪
本当、yokkoちゃんは優しいし、人柄が大好きよ~~~~
これからも、いろいろな活躍をしてくださいね☆

お大事にしてね!
by マキ (2007-01-11 18:26) 

misuzu

一周年おめでとう! よろしくね^^ 骨董ジャンボリーの連絡いただいたのに行かれないですよ~ この商売を呪っちゃう? いつか行きたいです!!プレゼント企画応募できたらします!楽しみです^^
by misuzu (2007-01-11 19:03) 

メイプルハウス

1周年、おめでとう!
素敵なプレゼント企画ですね。
風邪、大丈夫ですか?
骨董ジャンボリーの戦利品、楽しみにしていますよ。
by メイプルハウス (2007-01-11 20:31) 

一周年、おめでとうごさいます♪
早速。。。HPに行ってきちゃいますっ☆☆
骨董ジャンボリー。。。行ってみたいなぁ・・・。
元気に行けるといいですね~♪
お大事にねっ☆☆
by (2007-01-11 23:17) 

陽子

yokkoちゃん~出遅れでごめん~
1周年おめでとう☆☆☆
次は何を アップしてるのかな???といつも楽しみにしてるよ~

今年もじゃんじゃんアップしてください^^
カウプレにもいかなくっちゃ~
by 陽子 (2007-01-13 15:30) 

yokko

>みっぽさん
お祝いメッセージありがとうございます^^
風邪の心配までして下さってありがとうございますね^^
前々日に熱も下がり、ハンカチ片手にジャンボリーに行ってきました^^
みっぽさんも「生成り色」がお好きなんですね^^
「ホワイト」も清潔感あって好きなんですけど、生成り色は暖かみを感じるでしょ!?だから大好きなんです!!
by yokko (2007-01-14 00:51) 

yokko

>kazumiちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
kazumiちゃんに続いて無事1周年を迎えることができたよ~!!
次は2周年!?って気が早いよぉーって!?(笑)
とにかく1週間家から1歩も出ずだったけど、無事、ジャンボリーは行ってきました~!!
後日upしま~すv(^^)v~
by yokko (2007-01-14 00:54) 

yokko

>玲ちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
普通の私が続けられたのも遊びに来てくれるみなさんのお陰です!!
これからもどうぞよろしくね^^
最近ジャンボリーではすれ違いだよね(グスン><)
戦利品私も楽しみにしてるま~す!!
by yokko (2007-01-14 00:56) 

yokko

>ベリーシナモンちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
ええ~~~~~~~~~~~~!!
あの時、そんなに難しい顔をしてたかしらぁ?(爆)
今回はすれ違いで残念だったよー!!
blogでの戦利品up楽しみしてますねー
p.s今回もFKはスルーで帰ってきました・・・
by yokko (2007-01-14 00:58) 

yokko

>マキちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
風邪の心配もしてくれてありがとうね^^
無事ジャンボリーはいけたよ!!ってハンカチ片手にお鼻ズルズルの鼻声だったけど(笑)
戦利品・・・楽しみにしてくれてるの~?
もう少し待っててね^^
by yokko (2007-01-14 01:00) 

yokko

>misuzuさん
お祝いメッセージありがとうございます!!
今回のジャンボリーは残念だけど、さいたまは大丈夫かしら!?
プレ企画もどうぞ♪
by yokko (2007-01-14 01:01) 

yokko

>メイプルハウスさん
お祝いメッセージありがとうございます!!
hand madeが上手なメイプルさんには失礼じゃないかと・・・ちょっと心配ですが、気持ちはたーっくさん詰めたつもりです!!
風邪の心配もして下さってありがとうございます!!
無事、いけましたので後程upしたいと思ってます・・・
by yokko (2007-01-14 01:03) 

yokko

>かおりさん
お祝いメッセージありがとうございます!!
よかったらプレ企画もどうぞ♪
いつかジャンボリーにいけるといいですね^^
かなり広い会場ですが、楽しい場所ですよ!!
by yokko (2007-01-14 01:05) 

yokko

>陽子ちゃん
お祝いメッセージありがとう!!
ジャンボリーは無事いけたよ~。。。
いつかこちらにいらしたときは、是非一緒に回ろうね^^
絶対に興奮しちゃうから(笑)
by yokko (2007-01-14 14:02) 

遅れ馳せながら、サイト開設1周年、おめでとうございます♪
とっても、まだ1年とは思えないほどのサイトですよねー
私なんて、もう何年もHPの更新をしていないし、
HP作成ソフトも古いので、なんとかしたいと思いつつも・・・
腰が重くって(笑)

yokkoさんの、ブログHPも、いつもとっても素敵で
見るたびに、写真だけでもなんとかしたいと思っていました。

1周年のプレ企画、参加させていただこうかしら。
のちほど、メールしますね!
by (2007-01-20 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。