SSブログ

骨董ジャンボリー no.2 [antique]

一昨日の続き・・・土曜日に行ったジャンボリーの戦利品です~♪

 

               
                この立ち姿に一目ぼれ~♪ ハサミが可愛い!!

 

 

       
               ガラス製のボタン・・・ずっしりと重たいです

 

 

       
                       た~くさんのマチ針


 

 

             
             モノグラムのモチーフ・・・ecru の『E』&『C』
   パールのハットピン・・・先日練習用に作ったレース編みのピンクッションに刺してみました

 


 

       
                       ロゴが素敵な紙物   


 

 

      
        ロゴがいっぱいのハンガー・・・これはクリーニング屋さんのもの

 

 

全てのお買物を終えて、『赤ずきん』さんへ・・・
私の体調を心配してくださったやよいちゃんとパパさん
お店のイスでちょっと休憩を・・・お心使いがとっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございました・・・・
骨董ジャンボリーはいつも日程の関係で2日目に行くのですが、いつかは『初日』に行って見たいです!!
    

 

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 17

sheri

おおお!待ってたわ~♪
どれもyokkoちゃんらしいセレクトだねぇ
特にブルー文字の紙のが好みだわ~

初日もいいけど、時間が少ないのよ~
私は今回、全部見切れなかったよ(>_<)
いつもは和のブースも一応しっかり見るんだけどね。

撮った写真も全部ステキだわ~うっとりです(#^.^#)
by sheri (2007-01-16 13:39) 

戦利品っ☆
素敵なものばっかりだね~♪
yokkoさんのお部屋に、似合いそうなものばっかり。。。
また、お部屋が素敵になっちゃうね~♪
そーっ、このピンクッション☆気になってます。。。
素敵です~☆☆
by (2007-01-16 14:34) 

mami

飛んできたよ~笑 (≧∇≦)


yokkoちゃんも今回はロゴものに
目がいった?
私の好きなテイストのものばかりだわ~(〃´▽`)
このマチ針私も手にとって見たの♪
やよいちゃんが yokkoちゃんが買ってったよ~って
言ってました(*^-^*)


そしてやっぱりうっとりするような
お写真
こうしてみると会場でみてたよりずっとずっと
何もかもステキだわ~♪
by mami (2007-01-16 14:54) 

miki

え???まだ戦利品があったの??
わ~~。なんだか得した気分(笑)
ロゴ物はyokkoちゃんちにぴったり合いそうだね。
我が家にはちと大人っぽいかな?

そうそう、言い忘れたことが・・・
土曜日はyokkoちゃんから頂いたバックを持っていってたんだ~。
みんなに自慢するのを忘れてた。
そして電車の中で会った方(べりんちゃん)がバックをほめてくれたんだ~。
ふふふ・・・嬉しかったよ。
by miki (2007-01-16 18:59) 

ベリーシナモン

私いっつもコメントにHN入れる時「ベリーソナモン」って打っちゃうんだよね☆
「ソロモンの秘宝か!」って一人「欧米か!」ノリで突っ込んでます(* ̄▽ ̄*)ゞ

って前置き長っ!

yokkoちゃんのセレクト今回も素敵ねえ。。。画像が相変わらずまた素敵なんだからーーー!!!
ガラスのボタン、すごくキレイだね~飾ってもヨシ、使ってもヨシだもんね♪
私もいつか初日に行ってみた~い♪
by ベリーシナモン (2007-01-16 20:20) 

macoto

情報有難う御座います。
今度は7月ですか
是非、スケジュールを
合わせたいものです。
ねらい目は初日ですか?
by macoto (2007-01-16 22:40) 

*mayu*

yokkoちゃん、今回は2日目だったのね~。
お会いできなくて残念!

戦利品、どれもyokkoちゃんらしくて素敵だわ~。
一緒に写っているお手製のピンクッションも素敵!
オーダーしたいくらいだわ。(←マジで)

サイトの1周年、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね。

カウプレ応募しなきゃ~。(笑)
by *mayu* (2007-01-17 00:05) 

yokko

>しぇりちゃん
1度でいいから初日に行ってみたいんだけど、初日は始まりの時間が遅いのよね・・・(これが1番ネックかも!!)
時間がないといいつつ「和」も見ているしぇりちゃん さすが!!
やっぱり無言で真剣にになっちゃうよね^^
by yokko (2007-01-17 10:50) 

yokko

>かおりさん
今回は完全に「ロゴ」にやられました~(爆)
どんなに小さなものでも それがあるだけでなんだか雰囲気が変わるのが不思議!!←これも自己満足の世界ですが・・・

ピンクッション 誉めてくださってありがとう!!
でも、不ぞろいですよ~(大笑)
by yokko (2007-01-17 10:52) 

yokko

>mamiちゃん
すっ飛んできてくれたみたいで・・・笑!!
はい!!私も今回は「ロゴ」様です。。。一緒に回ってたらジャンケンしてたかな?ププッ!!
今、思うともっとハットピンは買っとくべきだったなぁ~

写真も誉めてくれてサンキュー☆^^☆
by yokko (2007-01-17 10:54) 

yokko

>mikiちゃん
ま~だあったのよ!!(笑)得した!?^^
ちゃーんと残りは次回に・・・って書いといたよ~(笑)

え~~~!!土曜日に持ってきてくれてたのぉ!?
私だって気がつかなっかたよ!!mikiちゃんのお顔しか見てなかったもん!!ちゃーんと使ってくれてありがとう^^とっても嬉しい♪
そして誉めてくださった べりんちゃん、ありがとう!!
by yokko (2007-01-17 10:58) 

yokko

>ベリーソナモンちゃん(爆)
うそうそ~~!!シナモンちゃん!!
↑「欧米か!!南米か!!」は娘達の中で大ヒット中だからpcの前で笑っちゃった!!

ガラスのボタンは本当にきれいなんだ!!
小さいのにずっしりと重たくって・・・。もったいなくって使えないんだけど、これからも集めていきたい1つなのよ
by yokko (2007-01-17 11:01) 

yokko

>macotoさん
う~~ん。ねらい目・・・これは難しいところなんですよね
初日は始まりが14:00~と遅くしかも入場が高いんです!!
2日目は朝からだし入場料も初日の1/3だし・・・。
買いにくるみなさん、それぞれ好みも違うので最終日に行ってもお気に入りに出会うこともあるし・・・。それに最終日はお値段をお安くしてくれるんですよ!!
by yokko (2007-01-17 11:04) 

yokko

>*mayu*ちゃん
今回はお会いできなくて残念><
渋々仲間の*mayu*ちゃんとご一緒できたら、また違った出会いがあるかも~って思っているので、いつかご一緒させてくださいね^^

サイトのお祝いメッセージありがとうございます!!
プレ企画でピンクッション《柄違い》が出てますので。。。^^
by yokko (2007-01-17 11:07) 

マキ

どれもこれも、yokkoちゃんらしいお買い物で
素敵だね^^
ソーイング関係は絶対お部屋にあってると思うよ(^。^)

私がたとえジャンボリーいったとしたら
ぜんぜんお互いちがうとこにいるんだろうね~
いつか一緒にまわろうね~~~♪
by マキ (2007-01-18 22:49) 

yokko

>マキちゃん
ソーインググッズは絶対に「買い」です(笑)

そうそう、マキちゃんとご一緒してもぜ~ったいに欲しいものが重ならないから「安心」してまわれそう(爆)ププッ!!
いつか一緒にまわろうね^^
by yokko (2007-01-19 09:30) 

まち針に興味津々!!
ソーイング用品のアンティークも、ここしばらく人気ですよねー
私もすっごく欲しいです。

でも、なんと言っても、やっぱり関東は、骨董市が多いし
素敵な物が多いですね。。。。

関西は、場所によっては、何市なのかわからないようなことも。
素敵過ぎです!
by (2007-01-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。